こんばんは。


今日も一日お疲れ様でした。


月曜日だね。


毎週月曜日が来ると
今日ブログ書くぞ〜ってなるんですよね


何書こうかな〜


そうだな〜


最近毎日毎日濃い一日を過ごしているので
何を話そうかすごく悩む





そうだ


3月22日発売の
「JUNON」登場しております!


今月末の舞台
「TALES of ARISE Online Theater」について
響矢、洋佑くん、りっくん、駿輝と僕で
お話しさせていただきました!


是非、チェックしてみてね☺︎


そしてね



「S Cawaii!」さんに
スペシャルインタビューをしていただきました!!


趣味のことだったり
昔の事だったり
僕について色々と
お話ししましたよー!



是非、記事見てみてね照れ



https://scawaiiweb.com/articles/detail/51109




また先日の記事を

livedoor NEWSさんにも

取り上げていただきました!



https://news.livedoor.com/article/detail/21840557/




嬉しいですね




是非、見てみてね!




また、S Cawaii! MENさんの公式Twitterで

サイン入りチェキの応募もできるので

是非、チェックしてみてください照れ





あ!あとね!






【Mission in B.A.C】



2回目の出演します!!



https://live.line.me/channels/4096909/upcoming/19296126



予約は↑から!!




この番組は

とてもとても色々な意味でハードだった記憶がありますので



楽しみでございます。



是非、ご覧ください!





あ!そして!!!








第69回


「魔界」に出演します。



台本を読ませていただいたんですけどね〜



僕がずっとやってみたかった役で

とてもとてもワクワクしております。




なんかね




すごいと思う、この作品は。



色々と楽しみです。




がんばるぞー!!!



https://www.makaisyojyoken.com/20220318




そして!最後!!








「TALES of ARISE Online Theater」

ビジュアルが解禁されました!




すごいよね。



役者ってすごいですよね。



僕はね、いつも稽古場で感じています。



みんなの熱量だったり

作品に対する思いを感じるたびに



めちゃくちゃウズウズして

体中が刺激されます。




そんな感じで、稽古場の雰囲気も良くて

本番がとても楽しみです。




僕のシーン注目しててくださいね。



頑張ってます、22歳。



初めて演じる役柄なので

とても気合入ってます。








オンラインで楽しみる作品ですので

是非チェックしてみてください照れ





今週はいつもに増して

たくさんお知らせしちゃいましたね。




楽しみな事がたくさんですが




もっともっとお知らせたくさんあるので

お楽しみにしててくださいおねがい




ぼくはひとまず




明日の稽古のために




今日は早めに寝ようと思います。




明日は三連休明けなのか



三連休どんな過ごし方をしました???




でもそんな変わらないよね




最近は暖かかったり

急に寒くなったりするので



体調かんりにきをうけてね







変な誤字してしまった




気をつけてね




ということで




今日はこの辺でおしまいにしようかな




今日も最後まで読んでくれてありがと☺︎




明日も一緒に頑張ろうね。




いつもありがとう照れ




明日も一緒に頑張りましょー!!




おやすみー!





堀海登