こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。


今日は何の日でしょうか。





そうだよ。



ハピホワこと



ハッピーホワイトデーでございます。



そして個人的な話になりますがね


私のファンクラブ



堀 海登 Official「FancLove」が開設されて
一年記念日でございます。







記念日って



いくつになっても




いいもんだなぁ。




あっというまの一年でした。




堀海登に興味あるけど

どんな感じかわからないし

入会できないよ〜とお思いのそこのあなた




大丈夫ですよおねがい




スーパーアットホームな場所で

みんなとも仲良くなれると思いまする。




ここでしか見れない僕の姿だったり

豪華景品が当選するスクラッチだったり

色々楽しい場所ですよん照れ




https://fanicon.net/fancommunities/3545




是非、お待ちしてますねニコニコ





あ!そぅだ!



うがちっちゃくなっちゃった




あのー!




お知らせがあります!!









感覚ピエロさんの新曲

「モノクロセンチメンタルビリーバー」のMVに

出演しております!!!



https://m.youtube.com/watch?v=h5RcEGn1xak




この曲はですね



僕が出演する舞台

「TALES of ARISE Online Theater」の

主題歌ともなっている曲です。



役に寄り添った僕として出演しておりますので

是非、たくさん観てね☺︎





そして!






先週に続き



3月17日放送ABCラジオ「ラジオペ!」

出演しますー!




先週に続き優しい兄貴、友常さんと

はじめましての岩崎くんと。




とても楽しい収録でした。




https://m.youtube.com/channel/UCdJx8hhQGR_sM5qISKRbPmw



先週のアーカイブ&収録風景は

こちらのYouTubeからご覧いただけますので

是非!ご覧ください!







青山オペレッタは

ビジュアルも解禁されましたね。









ビジュよくない?




いいよね




ね!




ありがと照れ





テイルズ、青山オペレッタ

どちらともお楽しみにおねがい





てなかんじで



今週はこの辺でバイバイしよかな。



今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます☺︎




最近お知らせばっかりの

ブログになっちゃってるかも。




ごめんねおねがい




でも嬉しいことだよね。




でもね



まだまだね



皆さんに喜んでいただけるようなお知らせが

ザクザクあるので




楽しみにしててね照れ






ではでは



また来週の堀ブロでお会いしましょう。




いつもありがとうおねがい




明日も一緒に頑張ろうね!!





おやすみ〜!





堀海登