こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。


今日はね朝からとある撮影でしたよ〜。


とても楽しみでございます。


すごかったよ…


スタッフさんもみんなウヒョーってなってた


皆さんも楽しみにしててください照れ



そして


夜は


マーダーミステリー『償いのベストセラー』
出演させていただきました。






いやぁ



難しかった。



ネタバレになるので

あまり深い感想は言えませんが



もっかいやりたい!



リベンジしたい



アーカイブでもご覧いただけるので




是非ご覧くださいな




https://www.openrec.tv/live/2p8v7q1jx8y



楽しかったな…



今日は一日中動き回っていたので

ご飯を食べてゆっくり寝ようと思います。



ビールのもっと。






お知らせあります!






3月10日(木)25時〜 ABCラジオにて放送の

「ラジオペ!〜こちら青山オペレッタ広報部〜」

出演します!



はじめてのラジオぺ



楽しい楽しい収録でした。



岸くんはテイルズの舞台でも同じなので

よくお会いするのでめっちゃ仲良くなりましたニヤリ



初めましての友常さん。

めっちゃっくっちゃ優しいお方でした。



舞台本番が楽しみになりましたよ…



出演

MC 友常勇気(加賀見祥太役)

今週の担当🎙️

岸洋佑(北岡尚純役)

堀海登(八田紀代彦役)



金曜PM12時〜

公式YouTubeで映像付きアーカイブを

配信しておりますので

是非、放送後はチェックしてみてね


https://m.youtube.com/channel/UCdJx8hhQGR_sM5qISKRbPmw



お便りはこちらからお送りできるみたい!

是非送ってみてね!



こちら





そして!



3月10日(木) 26:55~ 放送の

フジテレビ系音楽情報番組「Tune」に出演します!



テイルズメンバーから

何人かで出演するよん☺︎



こちらもお楽しみに!








最近ありがたいことに

毎週お知らせがあるね。



嬉しいハッピーだね。



まだまだたくさんあるから

楽しみにしててね。




いつも支えてくれてありがとう照れ








久しぶりに自撮りしよう!って思ったけど

わけのわからない表情になってしまいました。



載せておくね。



保存してねウインク



さてさて



「TALES of ARISE Online Theater リベレイターズ -希望を託されし解放者たち- New Attempt」まで

あと20日をきりました。



あっというまに始まるんだろうなあ。



是非、見ていただきたい作品です。



日々、お稽古です。




頑張ります。




ということで




今日も最後まで読んでくれてありがとう。




いつも本当にありがとうございますニコニコ




明日も一緒に頑張りましょうね!




ではでは




また来週の堀ブロでお会いしましょう。




おやすみ〜!




堀海登