こんばんは。


今日も一日お疲れ様でした。


今日はとある撮影&取材dayでした。


写真撮ろう!って思ってたんだけど
なんにも撮れなかった


ずっとYouTubeでサッカー見てましたごめんなさい



そして先日はとあるPVの撮影でした。



こちらもお楽しみに。



なんか「とある」が多すぎるね



その分楽しみが増えてると思うので



ハッピーですね。






そういえばね


はじめました。テイルズ オブ アライズ。


もう舞台本番まで1ヶ月ちょっとなので


稽古始まるまでに攻略しつくしたいと
思っております。


あのね


めちゃっくちゃっ


作画が神なんですよ



僕あんまりこういったRPGはやらない民なのですが


もう作画に何度感動したことか


すごいね、人間が作り出すものって


本当に魂が宿ってるみたい。



作品に活かせることがたくさんありそう。



楽しみだな〜



皆さんも楽しみにしていてくださいね照れ





あ、


先日いくつかお知らせさせていただいたのですが!





青山オペレッタに八田紀代彦役で

出演します!




5月には舞台、

そして、声優として役を背負わせていただきます!



嬉しいな。



ずっと声のお仕事やりたかったので

とてもとても楽しみでございます。




DISH//の矢部昌暉くんも

この作品に出演しているのですが




昌暉くんからLINEがきました。




暁のヨナぶりの昌暉くん。



5月の公演では一緒にやれないのですが




今後この作品だったり、ラジオを通して

ご一緒できたらいいな。




https://stage-aoyamaoperetta.com/



こちらもお楽しみにおねがい




そしてそして












全国のファッションセンターしまむらさんで発売されている「FLASH BLUE」 の

モデルをやらせていただいております!!



久しぶりのモデルのお仕事です。





「かいとくん見つけたー!」



なんて言って写真を送ってきてくれる方もいて




嬉しい限りでございます。



ニコニコしちゃう。




全国のしまむらさんの店頭のチラシ

WEBでもご覧いただけますので




是非見つけてみてください照れ








このあいだね



デス9の撮影にいってまいりました。




久しぶりに渡井佑希くんに会えて




とても楽しい撮影でした。




デス9お楽しみにニコニコ




てなかんじで



今日はこの辺にしようおおもいます。




おおもいますてなっちゃった。




思います。




最後まで読んだからて

ありがとうニコニコ




あれ




読んでくれてだよ




酔っ払ってないよ




今歩きながら文字を打ってるから

誤字ってしまうだけだよウインク




あ!




近々お知らせがまたあると思います!




待っててねんニヤリ




ではでは




また来週の堀ブロでお会いしましょう!




いつもありがとう☺︎




明日も一緒にがんばろー!!!




おやすみー!




堀 海登