こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。


今日はバレンタインですね。


皆さんは
バレンタインらしい一日を
過ごせましたか?


僕はね
朝からとある撮影でした。


全然バレンタインらしい一日
ではなかったのですが


企画でスイーツを作りました。
どんなスイーツを作ったのかなぁ。


お楽しみにニコニコ



あとね
スタッフさんから
チョコをいただきました。


しかも男性から。


嬉しいね。


今年はチョコもらえた。ハッピーニヤリ



歳を重ねるごとにバレンタインが
バレンタインらしくなくなっていくのですが



今年はちょこっとバレンタインを感じれた。
チョコだけにね。









最近ね




あ、話変わるんですけど




最近ね




ある雑誌の取材で

料理についてお話をしたんですけど



昔作っていた料理を遡っていたんですよ





ラタトゥイユ



パエリア



アヒージョ





なんか

色鮮やかだよね。




最近は少しお料理をサボってしまっているので



また頑張ります、自炊




あ、いや




サボっているわけではなくてですね




こうなんていうか



お手軽料理と言いますか



ちょっと簡単に食事を済ませる事が

増えてきたのかな



そう捉えよう



また舞台の稽古だったり

撮影だったりの毎日になるので

しっかりしたご飯を作って

しっかりとした体作りをしていこうと思います。




目指せ、主婦









今年のバレンタインも

私のみー様と二人で過ごそうと思います。



みーちゃんにチュールたくさんあげよっと。




ここで一つお知らせです!








ファンクラブ限定で

バレンタインスクラッチの開催が決定しました!



皆さんとお話しする機会が作れるので

とても楽しみです照れ



また、オリジナルクッキーも当たる!とか!




ちなみにデザインこちら!





どう反映されるかな。



楽しみだなぁ。




お楽しみにねんウインク




ファンクラブ入会は

コチラから!




明日もお知らせがあります!



お楽しみにウシシ




ではでは




今日はこの辺でおやすみなさいしようかな




今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。



また来週の堀ブロで

お会いしましょう。




いつもありがとう照れ





明日も一緒に頑張りましょねおねがい





おやすみー!




堀海登