こんばんは。


今日も一日お疲れ様でした。


今日は朝からとある撮影でした。


始動するのをずっと楽しみにしていた企画。
どんな形になっていくのかとても楽しみ。


皆さんにお届けできるのが楽しみです。







先日、2月5日


堀海登と行く北海道釧網本線

リモートトラベルでした。



皆様、ご覧いただけましたか?



とても新鮮な旅でしたねニコニコ



現地のビールを飲めたり

せんべい食べれたり

幸せなひとときでした…



またやりたい…



アーカイブでもご覧いただけるみたいなので

是非!ご覧くださいな^ ^




北海道と堀海登



なんか韻踏んでる感じするよね



全然韻詳しくないんだけどね




ラッパーの皆さん、

是非、北海道と堀海登使ってくださいな








今日昼にね

カレー食べたんですよ。



西麻布のやすきよっていうお店のカレー。



美味しくて、ここのカレーがね。



お気に入りのカレーです。



是非西麻布に訪れた際は

行ってみてね☺︎



海登くんって名前出したら

喜んでくれるかも☺︎






そういえば




2月になりましたね。




2月初ブログですね。



あっというまに1月終わりましたねぇ。




2月は色々な仕事が動き出すので

とてもワクワクしております。



寒い日が続くので



体調気をつけなきゃですね。




皆さんも気をつけてね。




今日カイロ買ったんだけど

やっぱあったかいよカイロ



みんなも使ってねあったかいから照れ




さて



そんな感じで



今日はこの辺でお別れしようかな。




いつも、応援ありがとう照れ



SNSのコメントだったり



ブログのコメントだったり



毎日励みになっております。




いつも本当にありがとう。。




明日も一緒に頑張りましょうねニヤリ




ではでは



また来週の堀ブロでお会いしましょう!




おやすみー!




堀 海登