こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。


1月31日ですって。


もう終わっちゃうね、一月。


あっというまに夏が来るよ


それでまた年末がやってきて
2022年終わっちゃう


早いな


ほんとにあってゅーまですね


そんな話はさておきですが





先日、とある撮影をしました。



どんな撮影でしょうか



とても楽しみです。




今年は一月から色々と動いておりまして




楽しみなことが沢山でございます。




まだ言えないことも沢山あるのですが



去年以上に濃い一年になりますよ。




楽しみだワクワク。




あとね最近ね

また一つ新しいことに

チャレンジをしようとしております。




あーー



これだから多趣味人間は




すーぐ興味が出たら手を出してしまう




ピエンピエン




あのね




今日はね



この後夜遅くまで

とある打ち合わせをします



なので

  


短いブログになっちゃいそう




寂しい?




ごめんね照れ




またゆっくり書きますねブログ




あ!!!




いつもありがとうおねがい




毎週見てくれてありがとう照れ




嬉しいんだ僕は




ではでは




また来週の堀ブロでお会いしましょね




明日も一緒に頑張ろう!




おやすみ!




堀海登