こんばんは。


今日も一日お疲れ様でした。


今日は成人の日ですね。


新成人の皆様
   

おめでとうございます



特別な1日ですからね。



僕2年前に成人式迎えて
なんか生きてきた中で一番
こう、なんていうか
生きてるなって実感出来ました(?






懐かしいなスーツ



またスーツ着たいな〜



世の中が落ち着いたら

また地元のみんなと会いたいななんて

思いますね




改めて

新成人の皆様

おめでとうございますおねがい




実りある

素敵な人生になりますように!




僕も頑張りますよ!



一緒に頑張ろうねニコニコ









話は変わりますが



堀 海登 Official「FancLove」 

〜Aroma Event vol.1 〜



1月21日開催致します!


こちらはファンクラブ限定イベントなのですが
香りについて学べるイベントとなっています。


皆さんと一緒に
自分だけのその日だけのオリジナル香水が作れちゃう
そんなイベントです。


楽しみだなぁ。



詳細はコチラ


お会いできるのを

楽しみにしております^ ^




それと!







こちら!



何度かお伝えしているのですが

リモート北海道旅行です!



簡単に無料予約できるみたいなので

是非皆さん予約してねん!



一緒に旅行行きましょおねがい



なんかね

ミールキットプランっていうのもあってね

一緒にお酒飲めたり

おかしとか食べてたりするんだって



面白そうだよね(にやり



お酒飲めるって(にやり




お酒飲めるお仕事って素敵(にやりんご




てな感じで

楽しみにしてるね北海道旅行ニヤリ



詳細は




コチラですぃ!





このあいだね



原宿のcafe STUDIOに行ってきたの。



ここは僕にとって

すごくすごく大切な場所でね。



訪れるたびに

このお仕事を始めてからの約6年間が

蘇ってくるのですよ。



と言うのもね



僕が初めて人前でお芝居をして

初めて歌って踊った場所なんですよ。



忘れもしないなぁ



2016年2月16日




この日にここに立てたから

今の僕がいるんだなぁって




きっと初めて知った方もいると思いますが

覚えていてもらえると嬉しいなぁ。




なんだか自分にとって大切な場所ってさ

何年経ってもその時見た景色や

感じた空気が色褪せないよね




だから




そんな場所を




大切にしていきたいなって

思うんだよね。




皆さんにも

なかなか行けない

大切な場所ってありますか??




是非、訪れてみてください。




きっとね



色んな感情が湧いてきますよ〜。






なんだか



キザな事を言ってしまいましたがね




何が言いたいかって言うとね








みーちゃんが今日も可愛いよってこと照れ




あ!そうそう!



近々嬉しいお知らせがいくつかあるので

楽しみにしててください!!




てな感じで

今日の堀ブロはこの辺でお別れしようかな




今日も最後まで見てくれて

本当にありがとね照れ




嬉しいよいつも見てくださって




ほんとに




ほんとにいつもありがとねおねがい




ではでは



明日も一緒に頑張りましょね!




また来週の堀ブロでお会いしましょう!!




おやすみ〜ニコニコ




堀海登