こんばんは。


今日も一日お疲れ様でした。





昨日はファンクラブ限定の

クリスマスイベントでした。



楽しかった。



26日だから

クリスマス後夜祭でしたけど

素敵なクリスマスになりました。




お越しいただいた皆様

ありがとうございましたおねがい






可愛い衣装きた。



また来年のクリスマスも

皆さんと過ごせたらいいな。




あ、そうだ



ひとつお知らせです!






WILLERさん企画

「#リモートトラベル」

〜北海道 釧網本線沿線の旅〜に

参加させていただきます!



2/5(土)19:00~20:30スタジオから生配信です!

映像のみなら無料でご視聴いただけます!

一緒に旅に出かけましょう!

楽しみだぁぁぁ!!




詳細はこちら!




是非、ご覧ください^ ^




スーパー短いですが



今日はこの辺で!




来週はのんびりゆっくり書こうかな。




明日も一緒に頑張りましょ!




いつもありがとうおねがい




おやすみ!




堀海登