今日も一日
お疲れ様でした!


今日は南くんのイベントに
ゲストで出演させていただきましたー!





いやぁ


楽しかった



南くんに好き勝手やってって言われてたので



本当に好き勝手やっちゃいましたよ。





南くんと南くんのファンの方たちに
楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ。





南くんのグッズもいただいちゃいました!



かわいい



たくさん着そうな予感します




なんか南くんのイベントに見ててね




色々頑張ろって思ったなぁ



南くんは



先輩であり



親友であり



ライバルなので




たくさん良いところを盗んで




少しでも成長できたらいいなこれから






話は変わりますが!



いよいよ!今週の日曜日!




クリスマスイベントです!




楽しみ!ワクワク!



みんなとお話しできるの楽しみにしてますおねがい




ファンクラブ限定&この時期なので
来れない方も沢山いると思いますが



また



来年沢山の方とお会いできる
イベントができたらいいな。




こうやって直接お会いできる機会は
本当に大切ですからね。





ということで



今日は少し短いですが




このへんでバイバイしようかな




今日も最後まで見てくれて
ありがとうございます照れ




また来週の堀ブロでお会いしましょう!




いつもありがとう照れ




明日も一緒に頑張りましょねー!





おやすみー!





堀 海登