こんばんは。


今日も一日
お疲れ様でした。





MAD朗毒
全公演終了しました。



ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!!!




いやぁ


楽しかった!!!!



本当に楽しかったです!



なんか朗読劇とは思えないくらい
かなりいい意味で疲れました。笑



今回の作品は
共演した人がベテランの方ばかりで



稽古の段階から
勉強になることばかりでした…



本当に貴重な1ヶ月だったなと
感じております。








全4公演出演したんですけど
同じ組み合わせがひとつもない



毎回初日って感じでした笑



さと兄だけ
2回ご一緒してた!



なんか噂によると
第二回やりたいとかどうとか言っていたので



また出れたらいいな。
なんて思ってます。







アンコのウィッグ被りました。


というよりも
被らされました。



ひっさっしっぶりに
女装しました。



何事も経験だね






やっぱりお芝居は楽しいなぁ



もっとたくさんお芝居がしたい



いろんな役に触れたい



今発表されているものだと
3月ですね次は!



そちらも楽しみ。



色んなお仕事が少しづつ決まってるので
楽しみに待っててね☺︎




ちょと早いけど
今日はこのへんにしようかな





ではでは




また来週の堀ブロで
お会いしましょう!




いつも



本当に



ありがとう照れ




明日も一緒に
頑張りましょね!




おやすみ〜!



堀 海登