こんばんは。



今日も一日お疲れ様でした。







今日ね

僕の友人の

チャヌくんのファッションショーに

お邪魔してきました。



いやぁ

かっこよかった。




一緒に仕事したいね!って

ずっと言ってくださってて

本当に嬉しい限りですよ…




いろんな知り合いの方々もお会いできて

いい1日でした。




色んな意味で刺激をもらえた




がんばるぞー!






そしてそして




11月20日



MAD朗読、初日でした。




いよいよ始まりました、MAD朗読。




MADな世界です。




80分間毎秒必死です。




朗読劇とは思えないくらいエネルギーに溢れてます





そんな作品です。





僕はあと3回の出演ですが

是非、横浜から近い方

ご予定が合う方は

見に来てくれたら嬉しいな。








そしてそしてそして




先日発表されましたが







舞台『Tales of ARISE Online Theater リベレイターズ -希望を託されし解放者たち-』




ヴォルラーン役で出演させていただきます!





僕自身、初めて挑戦する悪役です。




ラスボスってやつですね。




本当に楽しみ。




すごいんですよ、演出とか色々と





虹オオカミで一緒だった

和内家のりのちゃんもいっしょだからね




初舞台らしいので

支えてあげられるように頑張ります。









来年の3月と

まだまだ先ですが




きっと

あっというまにやってきますね。





お楽しみに!









このあいだね




ニンニクを3たまくらい使った

ペペロンチーノ作ったの。




めちゃくちゃ美味しかったけど

口がニンニク臭で溢れてた





また色々ご飯作って

レシピ載せますね照れ





てなかんじで




今日はこのへんで。





ちょっとみじかいけど。





最後まで読んでくださり

ありがとうございました!






また来週の堀ブロでお会いしましょう!






明日も一緒に頑張りましょうね!






いつもありがとうおねがい






おやすみ!





堀海登