こんばんは。


今日も一日
お疲れ様でした。


MAD朗読
いよいよ今週の金曜日から
始まります。。



楽しみだね。



というか



楽しいよ☺︎



もうほんとにね
今までやってきた作品で
いい意味で一番疲れるかも
朗読劇なのにね




そのくらい
エネルギー爆発させて
日々、お芝居しています。



キャストも3人でお届けするので
みんな空間を殺さないように必死です。



先輩方が熱量を爆発させてお芝居してるのを見ると
マジで負けられないなと
感じております。



今作品のストーリーや
役なども発表されました!





こちらからご覧いただけますので
是非、チェックしてみてくださいな照れ




僕は主人公の
「トウジ」を演じます。



トウジ
すっごく可愛いです。



あんまり語りすぎると
ネタバレになりそうなので




是非、劇場に足をお運びいただけたら
嬉しいです^ ^




お楽しみに!










最近



もっぱら



パクチーにハマってしまった。




定期的に来る




パクチーブーム。




パクチーだけサラダだよこれ。




あのね
オリーブオイルに香味ペーストを入れて
塩とブラックペッパーで味を調整して



それだけ!



本当に美味しい



パクチー好きにはたまらない




是非好きな方試してみてね!








最近、低音調理器を購入して
多用しております。



スーパーで売ってる安いお肉でも
さいっこうに美味しくなるんですよ、これ




ちょっと時間はかかるけどね 




また色々作ったら
写真載せますね




てなかんじ

 
今日はこの辺にしようかな



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます!




また来週の堀ブロで
お会いしましょう!




いつもありがとう☺︎




おやすみー!




堀海登