こんばんは。


今日も一日お疲れ様でした!






先日、とある撮影をしてきました。



とても楽しい撮影だったよお。



色んな種類の自分が見れた気がして、
完成がとても楽しみです。






あと、髪切った!



久しぶりに短髪にした気がする。



ずっと長かったですからねえ。



かなりスッキリした



しばらくは短髪君で生きようかな。







そして!MAD朗読!



稽古が進んでおります。



色んなアニメや漫画と
あんなところやこんなところがMADしていて
本当に面白い。



そして、疲れる。



僕はずっと出ずっぱで
ずっと喋っている役なので
ほんとうに疲れるけど



めちゃくちゃ楽しい。



お芝居って
何度経験しても
どんなに疲れても
楽しいなと感じられる。



素敵なモノだな。



共演者の方は僕よりも年上で
ベテランの方が多いので
たくさん勉強させていただきます!!




MAD朗読は
11月19日〜11月28日まで
横浜赤レンガ倉庫で上演されます。



詳しい情報はコチラ




是非、MADな世界観を
楽しんでみてください^ ^







このあいだ作った
ガーリックシュリンプ。



レシピ教えてとの声が多かったので
僕のオリジナルレシピを紹介しちゃいますね☺︎



まず
用意していただくモノは
こちら!



・オリーブオイル
・エビ(冷凍でも)
・ニンニク
・バター
・鶏がらスープの素
・パクチー(お好み).



これだけ!
これだけだけど、ほんとに美味しいの。



作り方も
めちゃ簡単!



最初にフライパンにオリーブオイルを入れ
火をつける前にみじん切りにした
ニンニクを入れます!


そして弱火でニンニクに
軽く色が付くまで炒める!


軽く色が付いたら
エビ投入!



エビを入れたら中火にして
表面を軽く焼いていきます!



ある程度火が通ったと思ったら
鶏がらスープの素を少々!


それを和えたら
バターを入れて蓋をします!



3〜4分ほど蓋をしたら
最後はパクチーを入れて
完成!!!


あ!ここで
お好みでレモン入れても美味しいかも




こんな感じ




ちょー簡単に作れるかつ
ちょーーー美味しいので



是非、試してみてくださいな照れ




またなんかレシピ紹介できそうな
料理作ったら
紹介しますねニヤリ




てな感じですが



今日はこの辺で終わりにしようかな。



今日も最後まで
読んでくれてありがとう^ ^



明日も一緒に頑張りましょうねん!



ではでは



また来週の堀ブロでお会いしましょう!




いつもありがとう照れ




おやすみー!




堀海登