こんばんは。


今日も一日
お疲れ様でした。


11月だね。


秋だね。


真秋。



昨日はハロウィンだったけど
どんな一日を過ごされましたか?



僕はお仕事をしてから
仲の良い友人と友人宅でお酒を飲みました。



久しぶりに友達と
お酒を飲んだ気がする。



なかなか外で食事する事も
難しいご時世なので



とてもリフレッシュできました。




さてさて。



今日は虹オオカミについて
色々と話そうかな。



最終回から1週間が経ちましたね。



まず



最後までこの物語を見届けてくださって
支えてくださって
ありがとうございました。



恋愛リアリティショーは
ずっと見ている側の人間だったので
自分が出演させていただける機会をいただけた事を
心から嬉しく思います。



なんだろうなぁ。



書きたい事伝えたい事ただ沢山あるけど



ほんっとうに
楽しかった。



あと
本当に幸せでした。



11人の人間らしい部分をたくさん見れて
たくさん泣いて、たくさん笑ってね
たくさん話して、たくさん傷ついてね


年齢もバラバラだからね



一番若いさくらと5歳違うんだよなぁ



面白いですよね



僕も自分が若い人間だと思っていたので



この仕事してて
初めておじさん扱いされたもん
ガキンチョたちにニヤリ



でもそれも全て嬉しい事ですよ。



人間として
かなり成長できた気がする



みんな、それぞれ夢があって
それを無我夢中に追いかけて
色んな悩みと戦っていて



カッコいいんだ、ほんとに



すっごい輝いてた



いまもだけど



なんかね



たまーに思うの



もし今のまま
4ヶ月前に戻ったら
どうなるのかなぁって



きっと違う選択をしてたのかな?って



ヘアセット違うのかなとか



着てる服も食べる物も
違ったものを着て食べるのかなってね




あっというまだねえ



だから



一日一日無駄にできないですね



負けてられないなあ



ライバルたくさん増えたし



かっこいい!!って思われるような
背中を見せてあげたいし



僕も立派な大人ですから



30歳になっても
40歳になっても



切磋琢磨できる仲間でいたいな




ほんとに



約4ヶ月間。



僕のことを見つけてくれた方も
いつも応援してくださる方も
家族も友達もみんな




ありがとう。






改めて



今、自分があたりまえに
生きることが出来てることに
感謝しなきゃね。




そんなことを想った
今日このごろでしたよ。




んー



ちょっとはなしがそれちゃったから



最近あった面白い話聞く?



あのね、
ベランダキャンプハマってるんだけど
ちょっと本気出そうと思って



人工芝買ったの



ベランダに人工芝



ちょっとおもしろいよね



そうでもない?



そうでもなさそうだね



こういうのって過程があるから
面白いんだろうけど



導入と結末しかなかったもんね




ごめんなさい



はやとちりました






そういえば



今日から稽古が始まったよん



もうね、すごい熱量



ベテランの方からたくさん
エネルギーいただけるので
本当に負けてられない!



今回、二役えんじさせていただくのですが
主人公をまた演じるんですよ。



今年、3回目?ですかね



嬉しい限りですよ、これは。



ご来場いただける方は
是非、楽しみにしててください




このあいだちょこっとファンクラブで
お話ししたんだけど



みんなさんに会えるイベントを
やりたいなぁと思ってて



クリスマス近辺でやろうと思ってます




最高に楽しいイベントやろうと思うので




まだ詳細決まったらお伝えするね



楽しみにしてておねがい




というかんじで
いつもより少し長めのブログでしたが




最後までお読みいただき
ありがとうございました!



いつも



僕の頑張る理由でいてくれて



ありがとう。





明日も一緒に頑張りましょねん



それでは



また




来週の



堀ブロで!



おやすみ^ ^




堀 海登