こんにちは。

こんばんは。


今日も一日お疲れ様でした。




『Paradox Live oe Stage』
千秋楽が昨日終了しました。



ご来場くださった皆様
生配信をご視聴くださった皆様


本当にありがとうございました。



いやぁ。
とても楽しかった。
ほんっっっとに楽しかった。


何より、このご時世で
誰1人かける事なく無事に千秋楽を迎えられた事。


本当に嬉しく思います。



今回、残念ながら大阪公演が中止になってしまい
12日の東京公演が千秋楽となりましたが



稽古の段階から感染予防対策をしっかりしてくださったスタッフの皆さん、出演者のみんな。



意識の高さと熱量を毎日感じられて
本当に幸せなカンパニーだなぁと。



最近はずっとパラライの曲を聴いてます。
TCWはもちろんだけど、他のチームの曲も大好きで
どれも本当にいい曲なんですよね。
天才ですわ、エイベックスさん。



ラップ大好きになりました。
ラッパー目指したくなりました。



それは言い過ぎました。




今回の作品では描かれてないけど
リュウくんのトラウマについても
板の上で向き合いたいなぁとか思ってます。




TCW!
みんな大好き!!

ボスもマスターもじめっじめしっきーも!
君さんも安里くんも立くんも!


4人で描いた音楽
紡いだ言葉達は
僕の宝物です。



いやぁ〜
終わっちゃったなぁ。



まぁでもきっと
またいつかお会い出来る日が来るのかな。



その日まで一旦お別れだね



寂しいけど



自分はもっと頑張ります!!!







リュウくんありがとう!





さてさて


話は変わりますが


昨日22時〜放送された
 ABEMA「虹とオオカミには騙されない」
第7話 ご視聴いただけましたでしょうか?






今後、どう変化していくのかな。


自分でもわからないけど


視聴者としては
みんなを応援したいな。



来週も ABEMAにて22時〜放送されますので
是非ご覧ください!






今日はね
何ヶ月ぶりくらいの休みだったので

引くほど寝てました。
自分でもびっくりするくらい寝てしまった。


これから色々とやりたいことがあるので
その準備も徐々に始めてます☺︎



楽しみにしていてください^ ^




ではでは


今日はこのへんで
バイバイしようかしら。



今週も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



また来週の堀ブロでお会いしましょう!



いつも



本当に



ありがとうニコニコ




おやすみ〜!





堀 海登