僕の性格をドラクエで表すのであれば




僕は最初からレベルを上げまくって
お金を貯めまくって


その街その街で最強装備にして

その街の周りにいる敵は一撃で

そこに出るボスは1ターン
もしくは2ターンで
回復魔法も使わずに
ドキドキもせずに倒せないと嫌なんです。

ちなみにボス戦の時は
音を消します。

音でドキドキしちゃうから。


ダンジョンの宝箱も全部開けないと嫌だし



その時取らないと、後で取れなくなる物を
取り忘れたら

消して最初からやり直します。


歩く時、勇者が先頭じゃないと嫌です。


ゲームの三分の二の時点でレベルはMAXです。

攻略本は買うけれど
見るのは何回までって
自分ルールを決めます。

全クリした後も
意味もなく敵を倒しまくります。

そして意味みなく飛行船に乗って
ドライブします。

懐かしい村人に会いにいったりもします。

魔法はあまり使わないので
ほとんどの魔法の効果を知りません。

おやつとジュースをきちんと揃えてからじゃないと始めません。

絶対に睡魔には負けません。

勇者以外を全員殺して
勇者だけ少しレベルを上げます。

これは絶対に性格悪い。



村人全員の話しを聞きます


新しい剣を手に入れた時が
ゲーム内で1番嬉しい出来事です。




ドラクエ占いあれば良いのに!

RPGって絶対にそれぞれ人間性でるよね!