テレビで
出川と小島よしおが
充電しながらバイクで旅するやつ


鳥取県で
出川と小島よしおに会った
中学生の女の子が感動して泣いていた



田舎の子って良いよね!

見下してるとかでなく純粋に
田舎の子って良いと思う。


心が綺麗



近所の人達も店に
出川と小島よしおがいるって聞きつけて
皆んな集まるんだ

プチイベント状態


東京だったらそうはならないよね。

元は皆んな田舎者なのに
なぜか東京に来るとスカしてしまう。


たぶん俺もスカす!


でも小島よしおだったらスカさないかな!

実は少し尊敬してるし。

あの体作るのはストイックだし
英語も話せるし

基本的にストイックな人は尊敬できるよね


あーやって田舎旅して
街の人達と触れ合うのはいいね


ずっと田舎にいたら
生涯テレビに出てる人に会う機会ないかも
しれないし

上京したくても、色々な理由で、出来ない人も
いるだろうしね。


田舎にいて
ずっと綺麗な心のまま行くで生きてくのも
良い事だ。


むしろずっと綺麗な心でいてほしい。



だから動物大好き