47位から






とりあえず31位


次は、ゆっこママや!!


ブログ人口大分減ったよなぁー


数年前だったらメチャ人数いたし
今のアクセス数


なら全然圏外よ。


とりあえず少なくても何でも
10位以内には入りたーい。


昔はアクセス数で言うと
日で7万アクセス位だったんだ

それで60位とかだったかなぁ。


昔のブログは下品だから大体消しちゃったんだけど

よく、早く書いて下さいって言われたりしてたんだけど

言われると書けない
つーか頭が回らないんだよねー


何か急に、頭に文字が沢山出てくるのよ。


ジュエリーもそう。

急に出て来るんだよねー

だから新しいの作ろうと思っても
なぁーんも出てこない!


だから自分が1番モードに入れるコツを
見つけると良いよね


家で仕事ってはかどらないじゃん。
それはやっぱり自然とくつろぎタイムに
なってるんだよね!

人間の体ってたまぁーに不便で
頭で思った通りにならないのよ。


俺の場合は喫茶店!
か、隅田川だね。

静かな喫茶店に1人でいる時が
1番頭が活性化される

だから何かで空き時間あったら
とりあえず喫茶店に入る。

すると次から次えと色々思い浮かぶし
行動したくてウズウズしてくる。

だからジュエリーのショップ作る時は
絶対隣に喫茶店も作りたい。

たぶん人それぞれ色々ツボはあると思うから
1番自分がモードに入れる環境を作るか
見つけるかすれば仕事の速度かなり上がると
思う!


現場からは以上です。


アディオス