えー



昨日無事に通夜が終わりまして。




母ちゃんの姿を見るのは今日が最後






昨夜はポックンだけ会場に泊まった。





苦しい入院生活が嘘だったかのように

普通に寝てる


本当に今にも目覚めそうなくらい。

至って健康そうな顔つき




母ちゃんの顔を見ながら


おーい

おいおーい

と何度も棺を叩いてみた



本当に起きそうなんだよ。


夜中ポックンの為だけに一回だけ目を開けてくれるかと思い

ただただずっと顔だけを見ていた。




今日で骨だけになっちまうけど

母ちゃんのお陰で強くなれた。



昨日までのポックンとは違う




何かが変わったし

何かがふっきれた

一番失いたくないものを失った今

怖いものはない。



ポックンの人生の第2章が始まる



ドラクエ4で言うならば

トルネコだ!





えぇー



トルネコやだなー



ただの商人やん



まだライアンのがよかったよ。





そして母ちゃんのお陰で
昨日は再確認できた!



ポックンには最高の仲間がいる!

最高の先輩方がいるって!




何年経っても集まってくれる地元の仲間


一緒に涙してくれる熱い仲間


やっと母ちゃんにもロミオさん紹介できたし


昨日は悲しいやら嬉しいやら




母ちゃんのお陰でこんな最高な人達と出会えた





昨日は夜中、母ちゃんの顔ずっと見てたけど
涙1つ出なかったよ




なぜなら2章が始まったから



まぁ、通夜で泣きすぎたってのもあるけど





そして通夜が終わり
皆を見送った後

セレモの会場の従業員さんが



あのー
ポックンさんですよね?
ソウルジャパン見てました



と・・・



会場でロミオさんや中澤さん見た事も
喜んでいた。





喜んでんじゃねーっ


と、思いつつも
ポックンが浸透してきた事にも
喜ぶポックン!




ただ完全に本名はバレている。






まぁ、それは置いといて


昨日はポックンの人生の節目にもなる

最も悲しくて、なぜか最高の夜だった!





本当に感謝でいっぱいです。



有り難うございました!






アディオス