今日はポックンのハーレーちゃんを

バイク屋さんに預けにいった!




バイクに無知なポックンの意見を聞いて

いつも親切に教えてくれる優しいバイク屋さん。



初めてそのバイク屋さんにいった時は酷かった。  


突然車で行き

バイクいじってほしいんですけど!




??バイクは?





家にあります!

免許無いので乗ってこれません?




バイクは何??





詳しく分かりませんがスポーツスターです。







完全に窃盗段だと思われてる。








そんなこんなで知り合いになり


毎回ポックンのバイクをいじってもらう。






バイクを預け


タクシーで帰ろうと思い

ポッケに10000円だけ入れてきた。






が、30分待ってもタクシーが通らず




しぶしぶ歩いて帰っていると







バス停がっ!









よしっ


バスに乗ってみよう!







すぐにバスがきた。






乗り込むと


小銭を入れる所と

1000円を入れる所がっ!





ポックンがタジタジしていると



優しい運転手さんが





どうしましたか?






10000円はどうすればよいですか?







小銭は持ってない?







はい。無いんです・・・









スイカは?








家にあります!








じゃあ今回はいいよ!
乗っちゃって!!








や、優しい!




こんな刺青丸出しなポックンにも





ニコニコと優しく対応してくれた






そして家の近くまで来たので




タクシーばりに





あのぉー
この辺で降りたいのですがぁー






と言うと






ほら、ちょうどそこにバス停あるよ







と、ピンポン押してないけど


止めてくれた。







降りる時に



ありがとうございました





と、今年一番のお辞儀をして降りました。









親切な人にあうと、その日1日気持ちがいい。



 



ありがとうバスおじさん。









アディオス