うれぴぃな、うれぴぃな




格好よくなって復活しました!

ポックンのXLH883ちゃん。



思えば買ってから故障ばかり


なんか家の近くに良いバイク屋さんないかなぁーと思っていたら



ふと思いだした!


川越街道の練馬ドンキ近くにハーレーっぽい店あったなぁ…と



川越街道はバイク屋ばかりだけど

バイク乗る前は興味ないからメッチャ
素通りしてたが、なんか記憶に残ってた!



最初はウィンカーの接触が悪くなったので
まだ免許もないし、車で訪ねた!



雰囲気もあるバイク屋で悪の溜まり場みたいでかっちょいい



あのぉー
ウィンカーおかしくなっちゃってぇ
ついでにハンドルも変えたくて



みたいな感じで言ったんだ



すごく警戒心満々な目でポックンを見ている



そりゃそうだよね!



初めて来て
見た目怪しい無免許ヤローが
バイクも持ってきてないし


完全に窃盗したバイクを直したいんだ、
としか思われない



職業とか何から何まで色々聞かれて


その度に怪しさを無くす為にポックンは
一生懸命に答えた


が、普通に考えて一生懸命になればなるほど怪しい。


完全に焼き鳥屋の営業している夜の時間に行っているのに

自分は焼き鳥屋だと一生懸命に説明している男に説得力はない。



でも、どうにか信じてもらい
修理してもらえる事に


それからちょいちょい顔出すようになり



最近はまたミッションがおかしくなり

修理と同時にホイールも塗装してもらった!



んで、今日取りにいったら


沢山色々頼んでもらってるから
ホイール塗装はサービスだって!


マジかっ!



頼んでるって言っても
しょっちゅうポックンのバイクが勝手に故障するからなのに



なんて良い人やっ



最初はあんな目でポックンを見ていたのに




めっちゃ嬉しい




沢山乗ってあげて下さいねっ



って言われた。


本当にバイク好きなんでしょうね!
完全にバイク目線のセリフやね!




もちろん毎日乗りますよ














マジかっちょいい



あとは後ろのフェンダーをシンプルなのにして

シートを茶色にすればいいかな


あと、マフラー黒くして



お金あったら1200ccにボアアップしたいね



東京都練馬区錦2-12-17

03-3931-0410

9:00~19:00

ティースポーツ