母の日 | やち の一言

やち の一言

ブログの説明を入力します。

金曜、仕事終わりに

母の日の花を買いに


土日は準夜勤で買うタイミングが

イマイチだったので


去年見かけた紫色のカーネーション

すごく素敵でしたが1本300円ポーン

断念しました


今年もありました

濃い紫、薄い紫、薄い紫に良く見ると白い筋が入ったもの、種類が増えて、、、値段も350円に増えてガーン


大体2000円のアレンジメントが主流に置いてあり、ピンク系、オレンジ系、赤系で纏まっていました


紫カーネーションで自分で花束にするか、アレンジメントにするか迷って、グルグルグルグル

プリザーブドフラワーも気になりだし、ウロウロウロウロ



結果、

私も好きなカラー(花の)が入った

アレンジメントにしました



薄い紫のカーネーションも入ってて

ワタシ的にいい感じ


家について、水を足して

翌日、あげました



いつも、見守ってくれてありがとう💐