意外とみんな知らない!?

縮毛矯正とはなんなのか

縮毛矯正髪質改善特化美容師が教えます!

 
 
こんにちは!
 
10月から銀座で独立して美容師をしているかいとです!
 
僕がなんで縮毛矯正や髪質改善に特化した

美容師になったのか

 

こちらに載ってます!

 

さて本題ですが、

 

『今回は縮毛矯正って結局なんなのか?』

 

中には美容師さんに説明をされずに

 

縮毛矯正をされてしまった。。。

 

なんて人もガーン

 

なんとなく縮毛矯正といえば

 

『髪の毛が真っ直ぐになる』

『髪の毛が痛む』

 

そんな感じのイメージがほとんど。。

 

 

縮毛矯正とはずばり。。

 

お顔でいう整形手術です!

 

『は?何言ってんの?』

って感じですよね笑

 

縮毛矯正とは基本的にかけたところは戻りません。

 

そんな施術は他にありません。

 

パーマだって少しずつ落ちてきちゃいますよね。

 

トリートメントだって

やってずっと髪の毛が綺麗なら苦労しません。

 

癖毛の人や短い毛がぱやぱや出てきちゃう人は

 

髪の毛の内部の結合がバラバラになっています

 

イメージこんな感じ

直毛の人は真っ直ぐなんです。

 

バラバラって聞くとやばくねって思うかもしれませんが

 

実は

 

日本人の8割がバラバラの癖毛です笑

 

縮毛矯正はそのバラバラになっている結合を

真っ直ぐにするんです!

 

 

 

 

 

こんな感じで縮毛矯正は一つ目のお薬で結合を切ります!

 

そしてシャンプーした後

 

アイロンをして壊したバラバラ結合を

真っ直ぐ結合にします!

 

その後にその真っ直ぐ結合を定着させるお薬をつけます!

 

これが縮毛矯正です!

 

内部結合を作り変えているので

かけたところが戻ることはありません!

 

だから僕は最初にお顔の整形手術と言ったのです!

 

ただ縮毛矯正の怖いところは

 

一回かけたところには約三年

(髪の長さにもよりますが)

履歴として残ります。

 

一度の失敗で髪の毛が

ボロボロになってしまうこともあるのです!

 

縮毛矯正は

縮毛矯正に特化した人にやってもらわないと

 

後々後悔することになります。。ガーン

 

でも縮毛矯正は成功すれば髪の毛がサラサラになるし

 

綺麗なベースを作ることができて

カラーも綺麗に発色します!

 

 

これ僕のインスタグラムなのですが

 

毎日縮毛矯正をお客様にさせていただいているので

毎日投稿しています。

 

もっとみたい方はこちらから

 

縮毛矯正は値段で妥協してはいけません。

 

僕の施術は最初から最後までマンツーマンで責任を持って

 

施術しています。

 

ぜひ東京で一番上手な髪質改善を体験してください!

 

〰️美髪縮毛矯正〰️

 

僕の美髪縮毛矯正は従来の縮毛矯正とは違い、

圧倒的な柔らかさや、自然さがあります。

完全オリジナルの水素イオン濃度をコントロールした薬剤で

 

ダメージを【最大80%削減】できるからです‼️

 

そのため自宅でも乾かすだけで癖のない自然なうる艶美髪に✨

 

☑️ダメージ【最大80%削減】

☑️カラーと同時施術可能

☑️巻いたり、結んだりすることも可能

☑️ご自宅で乾かしただけで艶髪になることが可能

 

〈パサつきが気になる〉

〈ボリュームが気になる〉

〈アホ毛が気になる〉

〈癖が強い〉

〈広がりが気になる〉

〈乾かしただけでサラサラになりたい〉

【髪を痛ませずにストレートにしたい】

【毎日のアイロンを楽にしたい】

【周りから褒められる髪質になりたい】

【自然なストレートにしたい】

これに当てはまる人は要チェック✅

 

根元が伸びて、癖が気になってきたらその癖の部分だけ

 

美髪縮毛矯正をかけることをオススメします!

 

自分史上最高の【美髪】を手に入れましょう✨

 

 

〰️美髪カラー〰️

カラーも水素イオン濃度をコントロールした

 

独自の薬剤配合や塗布でカラーと同時に髪質改善をします。

 

カラーする前よりも質感を向上させ、

髪の毛に芯を作ってハリコシ、艶を出します。

 

通常のカラーよりも色持ちがよく、

 

美髪縮毛矯正との同時施術も可能です。

 

カラーをしながら艶髪を目指したい方にオススメです✨️

 

 

ご予約は下記のInstagramにDMか

 

公式ラインから!!

↓↓↓

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

《髪質改善MENU》

美髪縮毛矯正+プレミアムトリートメント

¥34650    (約3時間)

 

美髪カラー+プレミアムトリートメント

¥21450     (1.5〜2時間)

 

オーダーメイド髪質改善トリートメント

¥19000     (1.5〜2時間)

 

上記の3つのみ+¥5500で髪質改善カットが追加できます。

 

美髪縮毛矯正をされる方は、癖も伸びる分、毛先にバラつきが出るのでカットも同時にすることをおすすめしています。

 

髪質改善カット

¥9350       (約1時間)

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

salon de actress銀座店

《住所》

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目1−16 西銀座ビル 5f

 

《最寄り駅》

銀座駅C1出口徒歩2分

日比谷駅A11出口徒歩2分

有楽町駅 日比谷口徒歩4分

 

○営業時間○

平日祝日共に11時〜21時