1/2~1/6 | チャウチャウ海斗のブログ

チャウチャウ海斗のブログ

2012年1月6日滋賀県生まれチャウチャウ犬の海斗のブログです。
よろしくでち(*'ω'*)

日が過ぎてからの振り返り日記

 

1/2

「しまったでち

閉められたでち」

DCF00016.jpg

風呂場に誘導された海斗

 

洗っている最中、出るわ出るわくっつき虫あんぐりピスケ

散歩で毎日大量につけて帰ってくるチクチクが

毛の中に潜んでいました。

 

「まってましたカナヘイうさぎ

DCF00011.jpg

風呂後のチーズ

 

干す場所なくてこんなところに海斗タオル乾かし中

DCF00009.jpg

 

「あー疲れた」

DCF00015.jpg

 

「やっと乾いたでち」

DCF00018.jpg

 

1/6

海斗5歳の誕生日の朝ニコニコ

DCF00022.jpg

1月3日から皆様のブログも見に行かずに

仕事の行く前、帰宅後とちびちび海斗の毛布縫ってたおねいさん

海斗の就寝前にギリギリ間に合った!

やっとプレゼント縫いあがった毛布とおやつ

DCF00023.jpg

 

「豚耳うんめぇ~」

DCF00026.jpg

その後、ふわふわしてるのが気になるのか

NEW毛布をハミハミしだしたので撤収

 

DCF00030.jpg

ペタンコ毛布に交換

 

海斗を寝かしつけ(勝手にすぐ寝る)

(あーそうそう荷物届いてたなぁ)と開けたら

年末に頼んだ海斗のハーネス

年末年始でお店が休みでもっと先まで届かないはずだったのに

DCF00031.jpg

お誕生日に間に合ってたよー