初めまして初めまして、青神海斗と申します。 絵を描くのが好きな、ただの一般 人です。 韓国人ですが、高校2年生の頃にJLPT N2に合格し、 高校3年生の頃にはN1も合格しました。 まだまだ日本語は未熟で、 独学で勉強していますが、 もし不自然な点や間違いがあれば、教えていただけると助かります。 このブログでは、趣味に関する記事や、 時々日常に関する記事などを投稿する予定です。 それでは、よろしくお願いします!