初めまして、青神海斗と申します。
絵を描くのが好きな、ただの一般人です。

韓国人ですが、高校2年生の頃にJLPT N2に合格し、
高校3年生の頃にはN1も合格しました。

まだまだ日本語は未熟で、

独学で勉強していますが、
もし不自然な点や間違いがあれば、教えていただけると助かります。

このブログでは、趣味に関する記事や、

時々日常に関する記事などを投稿する予定です。
それでは、よろしくお願いします!