昨日までの4連休は久しぶりにサッカー三昧でした!
1日指導してから夜は社会人の練習試合という生活をほとんど繰り返していました
金曜日の社会人の練習試合ではGKとして3本に出場し、1本目1-0、2本目0-1、3本目0-0とあまり納得のいく内容ではなかったです。
土曜日の練習試合はまた違うチームとして参加して、DFとして5本に出場しました。初めはいい流れで戦えていたんですが自分のミスから失点し、立て続けに10分で4失点しました。自分のミスからゲームが壊れてしまいました。とても残念です
指導の方では雨の中みんな元気に参加してくれて楽しく行うことができました!まだ試合をやらせてあげることはできないのでいかに練習が楽しみにしてもらえるか指導者としての力の出しどころだと感じました!