Mダックス♂カイト 享年19歳


もうすぐ、シニア友達の
モモタロウくんの一回忌なので埼玉へ。


まず、
先日旅立ったシニアちゃんのママと
待ち合わせをしました。

そこは、川遊びができ、散歩ができる
素敵な場所・埼玉県の巾着田でした。

前日の吹雪の影響で川がびっくり


季節によっての花が楽しめるので
とても綺麗だそうです。
なかなか興味深い自動販売機!!



FBでは見ていた2歳のほっかちゃん。
やっと会えましたラブラブ
ママが訓練士ということもあり、
さすがにおりこうさんキラキラ
ついつい笑顔になってしまいますルンルン


お散歩の後は、
オススメの阿里山カフェへ。
テラス席はワンちゃんOK爆笑



オーガニック食材と、有機野菜や地元農家の野菜などを使ったベジタリアン料理がいただけます。
お豆と季節野菜のカレー & カイトさん照れ


穀物コーヒーとブラウニーも美味しそうラブラブ


素敵な時間だったね~ルンルン