Mダック♂カイト 享年19歳


今日は埼玉までランチに行きました。

レストランが開くまで
ベジパークでお買い物~ルンルン
と、小手指駅から向かうも
10:00オープンが11:00オープンに
変わってたーーーーびっくり

でも、お店のご厚意で
準備中にもかかわらず、
入店させていただけました照れ

おまけに、準備中にもかかわらず、
商品の説明までしてくださいました。

美味しそうなお野菜がたくさん並び、

興味深い商品も並んでいました。


こだわったお米で作ったおにぎりも
試食させてくだいましたラブラブ

店内カウンターでも食べれるので
オススメです。





ベジパークさんで散々楽しんだあとは、

平日にもかかわらず、
お客さんたくさーーーんびっくり

予約しとくと安心です。

詳しい情報も各テーブルで見れて
とても優しいお店でした。



お料理の種類がとても多くて、
食生活にこだわっていない方も
満足できると思いました。
米粉のカレー、まこもだけの天ぷら、
かぶときゅうりのペペロンチーノなど、
珍しいラインナップで悩む~。
ゆで卵はすごーく久しぶりウインク
思わず取っちゃった。


まこもだけとつるむらさきは
おかわりしちゃったラブ

昔なら喜んで食べていたデザートは
食生活を改善したからか、
あまり美味しく思わなかったんです。
不思議だなぁと思いました。
(きっと美味しいんですよ!!)

生クリームもヨーグルトも
全く食べてなかったもんねぇ。。。
今は小豆の甘さだけで十分になってます。


カイトもモモタロウくんたち(お空組)と
はしゃいでる気がしました音符ルンルン音符



夜はお腹いっぱいなので、
パパさんにたくさん食べてもらいました。
お取り寄せ野菜と
ベジパーク野菜のコラボレーションキラキラ

キラキラしてますよね~。



サラダには、
これらで作ったドレッシングが
合う~ラブ




いつも、素敵な情報をくれる
RIEさん、ありがとうラブラブ