Mダックス♂カイト19歳


久しぶりにカクテルBar&kitchen UDに行きました。
第一日曜日だけ、犬OK にしてくれてます。

さすがに寒い時期は犬連れは少ないです。


やはり、こちらのお店は美味しいラブ

白菜のシーザーサラダは珍しかったーカナヘイきらきら
鹿肉のローストも本格PIZZAも最高ーカナヘイきらきら

他にもたくさんいただき、大満足。


ワンズには、ラム肉とさつま芋を焼いて
持っていきました。
みんな、喜んで食べてくれて良かった照れ

   ↑タッパーに入れてきた


若者に負けず、ずーっと食べ続けたカイトさん。

帰宅後は、歩く爆笑と言うので、
中腰でサポートし、かなり歩きました。

きっと楽しかったんだと思う。



昔みたいにしっぽを振ったり、
顔を舐めたり、クーンと言ったりの
反応はしなくなったけど、
こうやって意思表示してくれるから
嬉しいですおねがい



また行こうねルンルン