Mダックス♂カイト19歳


今年も節分を迎えられました!!

お昼の一時帰宅で
ほっこり今日は豆まきしようね と言うと
ニコ・・・・・

考えていました 笑



夜、パパさんか帰宅するのを待って、
豆まきスタートカナヘイうさぎ

と言いましても、抱っこしてやります。


なにやってるのぉ~的な涼しい目で見られ汗



袋入りの豆をまきます。



そして、待ちに待った!?
豆をいただくラブラブ



1個が2つに分かれてるお豆をあげました。

1つ目はすんなり入ったんだけど、
2つ目は口先にとどまってますねー


ピンクハートピンクハートピンクハート可愛いピンクハートピンクハートピンクハート




そして、恵方巻ルンルン


毎年ちょびっといただけますほっこり



やっぱり、入っていかないのよね~あせる

押し込んでモグモグもぐもぐしました。




今年も元気に暮らせますようにカナヘイきらきら