ロンジン レビンライト 12g LONGIN LEVIN LIGHT 102SOG 12g

 


こんにちは!




KAITOです!

初めてのウェーディングシーバスをしに行ってきました。

初めてのウェーディングをしてみての感想はめっちゃ怖かったです😅

有明海の1番怖い所は何と言っても有明海の特徴である干満差です!

見る見る内に水は無くなっていくし増えていくしでビビらされました。

他にも沢山怖い所はありました。

特に有明海のエイの量にもびっくりしました!


怖かった反面シーバスの姿を見れて嬉しかったです😆



※この時はトウゴロウイワシが変速的にビュッビュッビュッ⤴と表層を逃げ回っていたのでレビンライトを流れに乗せてたまにトゥイッチをしてトウゴロウイワシのような動きを出してやると一発で喰ってきました。


ウェーディング最高!!                        シーバスゲーム最高!!
    有明海最高!!

いつも自分がシーバスを狙っている所は有明海みたいに絶対数が多くないので貴重な体験ができ楽しい釣行になりました!


また有明海にお邪魔させて頂きたいと思います!