総理大臣杯県予選2回戦 | 神奈川工科大学サッカー部ブログ

総理大臣杯県予選2回戦

本日行われました、総理大臣杯県予選2回戦(対 横浜国立大学)との試合は、1-4(前半:0-0)で神奈川工科大学の勝利で終了致しました。



県内強豪相手に前半を0-0、後半途中で先制点を奪われるも、すぐさま同点に追いつくなど、善戦はしましたが、最後は力の差を見せつけられてしまいました。


来週からは春季リーグが開幕します。相手は防衛大学です。今回の敗戦を活かし、格上でもある防衛大学に勝てるように、また選手・スタッフ一丸となって頑張りたいと思います。


なお、明日は本学で社会人の星ヶ丘FCとのトレーニングマッチを行います。連戦ですが、一昨年我がサッカー部を1部残留に導いた唐沢先輩が在籍しているチームなので、全力でぶつかり何かを学びたいと思います。