遠征終了 | 神奈川工科大学サッカー部ブログ

遠征終了

茨城遠征から戻ってまいりました。



今回の遠征では、私の母校である流通経済大学のサードチームに当たるクラブドラゴンズと茨城県社会人1部リーグのスポルティーバつくばとトレーニングマッチを行いました。



結果は、2-8、1-5と敗戦でしたが、選手にとっては良い経験になったと思います。私も、中野監督や今年全日本大学選抜の監督に就任した大平コーチと話をさせてもらい、指導者として良い経験をさせてもらいました。



さて、いよいよ来月末から公式戦が始まります。



今回の遠征、そして、明後日から再開するトレーニング、加えて残されたトレーニングマッチでどこまでチーム、そして個々の選手を高められるか。



とにかく今年のリーグで勝てるように頑張ります。