幾徳杯 | 神奈川工科大学サッカー部ブログ

幾徳杯

神奈川工科大学サッカー部 公式ブログ



昨日は、幾徳杯のお手伝いをさせていただきました。



幾徳杯は学校が主催する地域の小学生チームを集めたトーナメント形式のサッカー大会です。我々が、今大会で17回目ですが、昨年度からお手伝いをさせていただくこととなりました。


我々の仕事は、準備・片付けは勿論なのですが、一番の仕事は試合前のレクレーション。今年も、選手一人ひとりが各チームを担当し、部長が考えたゲームを小学生と一緒に楽しみました。


選手の中には、小学生よりも張り切っている者もおり、意外な一面を見ることができたのも良かったと思います。


また来年が楽しみですね。