神奈川県知事杯1回戦 | 神奈川工科大学サッカー部ブログ

神奈川県知事杯1回戦

神奈川工科大学サッカー部 公式ブログ


本日行われました神奈川県知事杯1回戦(対 東京工芸大学)は、1-3(前半:0-3)で神奈川工科大学の敗戦で終了いたしました。


今大会は、4年生最後の大会ということもあり、4年生を中心にメンバーを構成しました。結果的には敗戦でしたが、ひたむきに走る姿、最後まで諦めない執念は、下級生にとって非常に勉強になったと思います。


なお、今年最後の大会が終了しましたが、チームは先日お伝えしましたように入替戦を想定して練習を継続させます。


現段階では、横浜国大の予選敗退が決定し、産能大学は既に2勝をしておりますが最終戦の結果次第で予選敗退の可能性もあります。また、関東2部リーグも前節最下位の東京農大が勝利したことで1つも降格チーム決定していない状態です。


なので、入替戦の有無は、確定次第お知らせいたします。