春季リーグ終了しました。 | 神奈川工科大学サッカー部ブログ

春季リーグ終了しました。

神奈川工科大学サッカー部 公式ブログ

本日行われた松蔭大学との試合をもちまして春季リーグが終了いたしました。

まずは、本日足元の悪い中会場まで足を運び応援をして下さった市民の方々、本当にありがとうございました。


今回はご期待に応えることができませんでしたが、秋季では勝利でお応えできるよう頑張りますので、今後も応援宜しくお願い致します(今回、沢山写真を撮ってくださいました啓明さん、本当にありがとうございます)


なお、本日の試合はあつぎ地域SNSのまちかどレポートでも記事としてアップされておりますので、そちらもご覧いただければと思っております。(こちら から)