明日は特別スペシャルデー

とうとう明日13日と、あさって14日はじゃんがら本番です

 

公共の場では

 

まずは「エブリア」さん!

13日の14時

毎年カッコいーポスターありがとうございます!

http://www.everia.co.jp/index.php

みなさん、お買い物はエブリアさんで!

 

そして「いわき回転やぐら」さん

 

14日の17時

その後に「宮小学校のこどもじゃんがら」さんの披露もありますよ

内郷じゃんがら全11団体!お盆はフル稼働です!!

 

「内郷回転やぐら」から「いわき回転やぐら」に名称が変わってますね

 

13日前夜祭って、フェスになってるのね

 

 

 

あと!もしかしたら!

 

13日はFCTさんの県内ニュースに出るかもしれませんよー!?

お見逃しなく!

 

 

 

新盆のご家庭の方々

市内外各地のじゃんがらメンバー

子供じゃんがらメンバーと父兄さん

青年会OBのみなさん

そして現メンバーと家族

 

他にもたくさんの人に支えられ、こうやって活動できることに感謝です

熱中症に気をつけてがんばります