基本の話 | 大覚日報

大覚日報

日々の思いを自己中的な視点で書いている超お気楽な日報です。


※基本的に泥酔中に書く事が多いので、誤字脱字は気にしないで下さい。

私が所属する、世界空手道連盟士道館総本部の少年部稽古

今回は1人だけの参加でした。

例え参加者が0人でも稽古は中断せずに実施されます。

なので、感染防止をしながらパーソナルレッスン状態


練習生から疑問点を聞き出しながらの、基本矯正をしました。

今のうちに直さないと、基本が崩れます。

そうなる前に正しい基本を身に付けて欲しいです。

それとマスクを付けながらの稽古はキツイ・・・

かなり練習生の動向に気を使います。


あと、8月の少年部稽古日は写真の通りです。