数年ぶりに 戻ってきましたのでとりあえず 生存報告

 

ブログ投稿停止してから色んな所に旅したのですが

意外と私のツイッターやブログ見てたって人に

結構な数出会って驚きました

あんな病気みたいな投稿ばかりで申し訳ない・・・

 

 

このブログの運用は前回のアカウントとは全く違うものになると思いますが

mtfとしての 薬の効果だったり 

日常や心情の変化は このアカウントではあまり触れないと思います

 

主に料理だったり 自転車についてだったり 自己満足の自撮りくらいになると思います

自撮りもここ数年まともにしてないから大分やつれてきた感じするし

またお顔に輝きが戻ればなくらいでやります

 

最近ずっと自転車のルールについてストレスたまってるので

それが原因でやつれてきてます

 

また面白いこと書いていけたらいいかな

とりあえず しばらくよろしくお願いします

 

まずいハッシュタグ詐欺になってしまう!・・・