隣の火事により営業できなくなった大井町のブルドック
 
 
移転してオープンした後、どうなったかなーと様子見に行きました
 
 
少し並んでましたが、すぐ入れました
 
 
夫はミートソース大盛り

 
やわらかい麺が洋食屋っぽい

でも量はもりもり
さすが大盛りの聖地
 
 
ハンバーグとミニオムライス

つい、ちっちゃタラーと言ってしまったけど、まわりの方のデカ盛りを見た後だとそうなります

普通の1人前かと
 
 
デカ盛りすぎて敬遠していたブルドッグ
量を選べるようになったので、行きやすくなりました
きたなシュランでしたが、移転後はそのかけらもありません、キレイです
 
 
選択肢が増えて嬉しいです