行きつけのレストラン、アムンへ
予約して行きました


暑すぎたので、カヴァ

ランチはお酒を頼むと1品サービスになってました
生ハム、うまっチューチュー


前菜盛り合わせ
キノコのアヒージョ、オムレツ、ガスパチョ、イベリコのローストなど


メインはイノシシの白ワイン煮込

イノシシ…
イノシシ…と思いましたが、言われないとわからないびっくり
全く臭みもクセもなくて、ほろほろに煮込まれてました
おいしいチューチュー


イイダコとムール貝のパエリア
おいしすぎるチューチュー


デザート
バスクチーズケーキ、かぼちゃプリン、ポルボロン


食後のアイスティー

エスプレッソ
今回は予約の段階でコース料理をお願いしてありました
苦手なものを聞いてくれたのに、夫がないと言い切ったので、おまかせとなりました


結果、どれもおいしかったです
間違いない店だわキラキラキラキラ