いろんなこと聞かれることが多いです

主なのは、オススメのレストラン教えて!とか、旅行先で何買ったらいい?とかですが、〇〇大学に子どもが進学するのだけど、どこに住んだらいい?ってのがありました



縁もゆかりも無い大学に場所、知らんがなでしたが、知り合いにOBがいたので乗り切りました笑



そして調べ魔なので、徹底的に調べます

旅行先には、行ったことがない場所もあって、知らんがな行ったことないしって言うと、意外と言われますが…

ブログを書いてるおかげで、記録に残ってるので、過去のおみやげとかチェックできるんですよね

過去の記録と、ネット調べと、人脈で乗り切ります



今回も知らないことを聞かれましたが、いい加減なことも言えないので調査しました

とても喜んでもらえたようで



こちらいただきました
ひびのこづえさんのハンカチ
素敵すぎて使えないキラキラキラキラなぁ