京急線から羽田空港第二ターミナルへ向かうと、正面に目立つベンツのマーク
ベンツのカフェかと思ったら、なんとそば屋さんでした


港屋とベンツがパートナーシップのもと開いたThe Minatoya Lounge
虎ノ門でかつて行列の肉そば屋さんだったそうです


この日は私の多分最年少の友人(20歳下)が、飛行機で地元に帰る前にデートでした笑


暑い日だったので、冷たい肉そばを

ピリ辛、辛めのつけダレと温泉卵、太いそばにたっぷりの豚肉かなはてなマーク
ネギも海苔もたっぷりで、噛みごたえ食べごたえ抜群なそばでした
おいしかったーチューチュー


でもベンツだから、そばとは思ってなかったなアセアセ


この日は夏休みに入っていたこともあり、羽田空港は大混雑
どのレストランも大行列でしたが、ここは穴場なのかすぐ入れました
隣のベンツマーク入りグッズ欲しかったなー