友人の野菜をたくさん食べたい!のリクエストで行ったのはコチラ
あまりに素晴らしかったので、ナイショにしたい…お願い


まず会計して席につき、1時間なのですぐ取りに行く
種類の豊富さに驚きますびっくりびっくり
グリル野菜、きんぴら、タケノコのナムル、高野豆腐、ライスコロッケ(トマト、イカ墨)、長いも磯辺揚げ、ハンバーグ、鳥から、ラザニアなど
乗り切らないくらい取りました


かぼちゃのポタージュ

エッグタルト
パンコーナーにありましたが、デザートとしていただきました


カレー
欧風カレーには食べずにはいられないチュー
プルドビーフというものがあるかわかりませんが、ほぐされたお肉がたくさん入っていて、まぁおいしいチューチューチュー


デザートもドリンクもありまして、ホント1000円デスカはてなマーク


お皿やゴミ(ウェットタオルなど)は自分で片し、時間も自分で守るスタイルですが、かなり満足しました
頻繁に行っちゃいそうですね爆笑


お茶するはずが、暑すぎてビールモードに
夏限定のビールでした