毎月鍼灸師の友人に施術をしてもらい、しこたましゃべって帰ってきます
この友人が誕生日にもらったクッキーを、焼き菓子好きの私のために、一緒に食べようと取っておいてくれました爆笑


彼女の好きなキャラクター、ノンタン
開けてみたら、可愛い〜飛び出すハート
見た目もクオリティ高いですね
米粉とか甜菜糖とか、材料にもこだわったものでした
緑はほうれん草、紫は紫芋、味もしっかりします
おいしい😋


わが家クッキーだらけで、正直ちょっとでいいと思ってたのに、全種類いただいちゃいましたお願い
甘いモノ苦手の彼女もおいしいと言っていたので、残りは大事に食べてともっと勧められたけど、やめておきました(当たり前)
アレルギーある子でも大丈夫なので、そういう方の贈り物にも使えそうですよね


ごちそうさまでした