虎ノ門ヒルズ、どうやら完成したんですかね
2棟までは見たと思うけど、もう1棟はまだでした
そこにパン屋さんやお菓子屋さん、気になってたお店ができた模様上矢印上矢印
最初麻布台ヒルズにできたと勘違いして、おかしいびっくりマークないびっくりマークびっくりマークと思ったのはそれはそう
ヒルズ違いアセアセ


キャラクターのトラのもん
キャラクターグッズまで売られる人気者になってました

ビーバーブレッド
定休日でした


フラワー&ウォーター

中目黒の人気店、穴場かと思ったら並んでました

売ってるだけでなく、食べられるのですが、ほぼ女子

もはや穴場ではありませんでした


アストラムグラム
タルトおいしそっ!


他にドルチェタクボ、アツシハタエなどあって、興奮DASH!
虎ノ門ヒルズすごいキラキラキラキラ


麻布台ヒルズも目と鼻の先なので、前回見られなかったマーケットを
焼き鳥屋さんのねぎま550円、そぼろごはん2500円(に見えたけど、間違ってるかも)は、もはや買えない魂魂


今の時点では、虎ノ門ヒルズに軍配
また行ってみよう〜チューチュー