みなとみらいにある神大に用事があり、行ってきました
ビルのキャンパス、すごいですねびっくりびっくり


すぐ隣に賑わってるお店があったので、そこで食べることにしました
ハワイアンレストラン メレンゲ
少し待って着席
ワインがお手頃だったので笑


チキン半身
ごはんやポテト、サラダなどが添えられてました

てりたまバーガー

大きかったです


メニューにあった、ワッフルにフライドチキンが乗ってるやつ、懐かしいなぁ、シンガポールで知って、食べてましたチューチュー
今度はそれを食べよう!!
パンケーキもおいしそうだったなぁハート


この店、あちこちにあるんですね~
知らなかった笑い泣き笑い泣き