以前からちゃんとしたところでも行けそうなスニーカーを探してまして、欲を言えば雨でもしみないやつ、やっぱり革かなぁと
パトリックの黒を買ってみました

夏に向けて白が欲しくなりまして、姪が欲しがってると聞いたオニツカタイガーを見てみると、パトリックよりもリーズナブル
高いと思って敬遠してました
意外電球


ということで、早速アウトレットへ
ラインの色でだいぶ印象が変わりますね
欲しかった色はなかったですが、夏ということで、涼し気なシルバーにしてみました


履いてみると、すごく歩きやすいですグッ


シンガポールでスケッチャーズのスニーカーを履いて以来、紐を結ばないスニーカーの楽さに甘えてましたが、楽ばかりではいけないと紐を結ぶ決意(大げさ)