コロナ後、じゃがポックルを頻繁に見るようになりました
北海道行かなくても買えるチューチューびっくりマーク


友人からとうきび味があると聞いて、たまたま北海道から来る予定だった友人にお願いしました
あとで調べて気づいたのは、季節限定だということ
秋冬限定だったので、4月半ばにはなさそうと思って、探さなくて大丈夫と連絡すると、すぐ探しに行ってくれて、手に入れてくれましたラブラブ
ありがとうお願いお願い

大好きなとうきび味
ホントだ、とうきび味ハートハート
もちろんめちゃうま
大事に食べよ!!


春夏限定味はホタテ
これも捨てがたいと思ったら、東京にも売ってたので、今度買いに行きたいと思いますグラサン